実写映画『心が叫びたがってるんだ。』に水瀬いのりが出演

2017年7月1日 16:21

印刷

記事提供元:あにぶ

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』に水瀬いのりさんが出演していることが明らかに!アニメ版の地上波初放送も決定!

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』に水瀬いのりさんが出演していることが明らかに!アニメ版の地上波初放送も決定![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2015年に公開された劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開となります。

 そんな本作に、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』でヒロイン・成瀬順の声を担当した水瀬いのりさんが、揚羽高校の女子生徒の一人として出演していることが明らかに!

 『心が叫びたがってるんだ。』は、大ヒットアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが手がけるオリジナルアニメ映画。
とあることをきっかけに言葉を失った少女が演劇を通じてクラスメイトたちと心を通わせる青春ストーリー。

 さらに、実写映画の公式サイトではWEB版予告編が公開されました。
そして、実写版公開を記念して公開前日の7月21日は『劇場版アニメ 心が叫びたがってるんだ。』の地上波で初放送となります。

 公式サイト:実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

 声優 水瀬いのりのロリっ子ボイスに酔いしれたい方へ送るアニメ

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
THE WORLD TWINKLE ヘタリア はせつなさと残酷さを描いた涙なしには見られないぞ!
TVアニメ「 TRICKSTER 」2016年秋放送決定! 『 少年探偵団 』を近未来風にアレンジした新たな物語
「 ちびまる子ちゃん 」、コドモの中にあるオトナの世界の恐ろしさ

関連キーワード

関連記事