バンコレ!で「君の名は。」の瀧のパーカーと三葉のパジャマの予約開始

2017年6月20日 11:16

印刷

記事提供元:あにぶ

原作再現度高し!バンコレ!にて「君の名は。」の瀧のパーカーと三葉のパジャマの予約が開始!

原作再現度高し!バンコレ!にて「君の名は。」の瀧のパーカーと三葉のパジャマの予約が開始![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 バンダイの大人向けファッション情報サイト・バンコレ!にて「君の名は。」の劇中に登場する衣類を再現したアイテムの予約が6月13日よりスタートとなった。今回予約が開始されたのは『君の名は。立花瀧 マウンテンパーカー』と『君の名は。三葉のパジャマ』だ。いずれも作中で、瀧や三葉が着用したものを再現したものとなっている。

 またこれらの商品の他、文庫本などに使える『君の名は。 ご朱印帳風ブックカバー』も予約が開始された。いずれも2017年8月の発送を予定している。

 予約期間は、具体的に設けられていないが、なくなり次第終了となっているのであらかじめ注意しておこう。

 バンコレ!<「君の名は。」から“立花瀧のマウンテンパーカー“ “宮水三葉のパジャマ””が登場! ~ 劇中衣装をリアルに再現 ~>:http://bandai-fashion.jp/news/detail.php?id=312

 「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「 ガラピコぷ~ 」のほんわか可愛いアニメーションを作ったのはこの人!久野遥子さんをキミは知ってる!?

関連キーワード

関連記事