新垣結衣、雪肌精フェイスパウダー「プレシャス スノー」の新TVCMに登場

2017年4月16日 23:01

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

 スキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」から、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフェイスパウダー、「雪肌精 プレシャス スノー」(数量限定品)を、2017年5月16日より販売開始。
 これに伴い、新垣結衣出演の新TV-CM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」が4月17日からスタート。
 

 
 

新TV-CM概要
 「粉雪の雪肌精(ティザー)篇 15秒・30秒」
放送開始日 :2017年4月17日(月)~全国エリア順次放映
 

 
 

 今回のTV-CMの中の新垣さんは、恋する女性の姿として登場。
 1年ぶりに愛しい人に会える気持ちを季節はずれの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌う。
 新垣さんの頬に落ちた粉雪が肌に溶けて透明感に変わる様子が映し出され、雪のような透明感のある肌を演出しながらも、しっとりなめらかな極上の心地を実現した「雪肌精 プレシャス スノー」の特徴を表現。「1年ぶりだね」と微笑む姿は、落ち着きを持ったオトナな喜びに見える。「なごり雪」のサビ部分では女性がより輝き、美しくなる前向きな心情を描き、変わった自分に出会えるようなCMに仕上がっている。
 

雪肌精「プレシャス スノー」商品詳細

 

 「雪肌精 プレシャス スノー」では、透明感のある肌を仕上げるために、うるおいに満ちた和漢植物エキス(保湿)をシャワーのようにパウダーにふりかける製法を採用。
 また、すべての粉体をアミノ酸でコーティングすることで、ツヤ・透明感が高く、パウダーとは思えないほどのしっとり感となめらかなタッチを実現。さらに、一般的なプレスパウダーでは行わない、裏ごし処理という工程を加えることで均一でキメ細かな粉質となり、極上のつけ心地に。
 

 ■2017年5月16日 限定販売
■容量20g SPF11/PA++

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連キーワード

関連記事