Gカップバストの桜井えりなが新作DVD発売、今後に期待のホープ

2017年4月13日 12:03

印刷

新作『さくらいろ』を発表した桜井えりな。スリーサイズは88×56×84(c)ラインコミュニケーションズ

新作『さくらいろ』を発表した桜井えりな。スリーサイズは88×56×84(c)ラインコミュニケーションズ[写真拡大]

■期待のグラドル「桜井えりな」が新作DVDを発売

 4月13日に、桜井えりなが新作DVD『さくらいろ』をリリースした。Gカップバストを持ちながら、スラリとした肢体とふんわりとした顔を武器に、徐々にその名前が広まっているアイドルの1人だ。

■程よい肉付きが世の男性を魅了する

 桜井えりなは、1993年生まれのグラビアアイドル。グラビア以外にもレポーターや演技、モデルと幅広く活動している。グラビアアイドルとしては「ミスヤングチャンピオン2016」において、7代目のグランプリとして選出されている注目株だ。

 チャームポイントは手のひらに収まる形のいいバストと、ほどよく肉のついているボディ。56センチというほどよいウェストと84センチのヒップを持っており、細すぎず太り過ぎずで男性ならば目を奪われるような体付きとなっているのが魅力である。

 実は、グラビア活動は「ミスヤングチャンピオン」の受賞をきっかけに本腰を入れはじめた新人。まだ写真集の発表はないが、2015年にはファーストDVDを発売しており、2017年4月にはセカンドDVD『さくらいろ』を発表した。

 『さくらいろ』では、雑誌では感じられない桜井えりなの魅力が詰め込まれている。本作は沖縄での撮影が中心になっており、テーマとしては「彼との旅行」となっているようだ。かわいい笑顔と共に、水着で海辺を走る彼女の姿を堪能できる貴重な1枚に仕上がっている。

■人気ゲーム『龍が如く』のキャラクターにも抜擢

 桜井えりなは、元々グラビアアイドルとしての活動は行っていなかった。彼女が近年において最も注目を集めたのは、人気ゲームタイトル『龍が如く6』に本人役として出演したことだろう。

 『龍が如く』ではセクシー女優やグラビアアイドルを、ゲーム内のキャバ嬢として出演させるのが通例となっている。その試みは大きな話題を呼び、最新作が出るごとにそのオーディオも豪華なものとなってった。その最新作に出演するところからも、桜井えりなへの注目度が高いことがわかる。

■今後の活躍にも注目が集まるニューカマー

 すでにDVDは発売しているが、青年向け雑誌や週刊誌の巻頭グラビアの経験はまだ少ない。また、写真集に関してもまだ情報が少ないのが現状である。今後どのような展開を見せるのか期待しておきたいグラビアアイドルだ。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

■購入情報(Amazon.co.jp)

桜井えりな さくらいろ [DVD]
価格:¥2,380~¥4,104(4月13日時点)
詳細を見る

関連記事