アジカン新曲MVが公開!「夜は短し歩けよ乙女」の映像も活用

2017年4月2日 21:15

印刷

記事提供元:あにぶ

アジカン新曲MVが公開!映像内では主題歌になっている「夜は短し歩けよ乙女」の映像も活用!

アジカン新曲MVが公開!映像内では主題歌になっている「夜は短し歩けよ乙女」の映像も活用![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューシングル「荒野を歩け」のミュージックビデオが公開となった。本作は、2017年4月7日公開のアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」の主題歌となっており、ミュージックビデオも、夜の街を歩く少女の背中を映した映像となっている。

 少女の背中にはメンバーの演奏シーンが流れたり、「夜は短し歩けよ乙女」の実際のアニメ映像が投影されるなど、タイアップならではの演出も用意されている。

 「荒野を歩け」は2017年3月29日にリリースを果たし、現在販売中だ。

 アニメ『 月刊少女野崎くん 』実らない恋に夢中になる理由!(ワケ)

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 日常 」という非日常とんでもアニメがとても面白い
『GetBackers-奪還屋-』男同士の少し濃い友情が見たいとき
『ご注文はうさぎですか?』の ココア さんから学ぶリーダーシップとは?

関連キーワード

関連記事