アニメ版『ゴジラ』11月公開 新キービジュアルも公開

2017年3月27日 16:54

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 ストーリー原案&脚本を虚淵玄さんがつとめる『ゴジラ』シリーズとして世界初のアニメーション映画『GODZILLA』。本作のキービジュアルがついに公開となりました。

 タイトルは『GODZILLA -怪獣惑星-』、ゴジラを頂点とした生態系による未知の世界となっていた遥か未来の地球を舞台に、人類は地球を取り戻せるのか…というこれまでのゴジラシリーズとはハードSFストーリーとなっている。

 この地球を取り戻す というキャッチコピーの通り”怪獣惑星”となってしまった地球を取り戻すべく人類が立ち上がる物語で、監督には『名探偵コナン』シリーズの静野孔文さんと『亜人』シリーズの瀬下寛之さんがつとめます。

 映画の公開は2017年11月に公開となる。

 公式サイト:映画『GODZILLA』オフィシャルサイト
(C) 2017 TOHO CO.,LTD

 【リレー企画】今こそリメイクをしてほしいアニメ「 風の谷のナウシカ 」

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
かつてヒーローに憧れたあなたに見て欲しい。幼児向けアニメ映画作品【クレヨンしんちゃん】
熱血アニメ列伝その21 俺ならマジンガーを空から攻めるね『 劇場版マジンガーシリーズ 』
これを見ずしてガイナックスを語るなかれ!おすすめ傑作OVA「 トップをねらえ! 」

関連キーワード

関連記事