あなたはどのモアナ?モアナの真似してみたキャンペーンがスタート

2017年3月27日 08:26

印刷

記事提供元:あにぶ

あなたはどのモアナ?モアナの真似してみたキャンペーンがスタート

あなたはどのモアナ?モアナの真似してみたキャンペーンがスタート[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 現在公開中のアニメ映画「モアナと伝説の海」に合わせたTwitter連動キャンペーン「モアナの真似してみたキャンペーン」がスタートした。

 このキャンペーンでは、あらかじめ用意された4つのお題のいずれかのモアナを選び、そのモアナになりきった写真か動画をハッシュタグ付きでTwitterに応募するというものだ。応募者から抽選で、アートブックやビーチタオルなど、「モアナと伝説の海」関連グッズが手に入る。

 お題の4種類は、ポスターイラストのように“胸元でハートマークを作るシーン”、海へ向かおうとする“棒に手をかけて仰ぐシーン”、幼少時代のモアナの印象的な場面である“頭に花をつけるシーン”、船上で長い髪を大きく振るった時の“髪が顔に巻き付いてしまうシーン”だ。気軽にできそうなものから、凝ろうと思えばいろんな凝り方ができそうなものまで様々だ。

 男性の応募ももちろん受付けているそうなので、どんどん皆でモアナになろう。

 モアナの真似してみたキャンペーン:http://www.disney.co.jp/movie/moana/mane.html

 日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
このブっさいくなキャラのゲームを遊んでいるワケ~米国で大ヒット中の大傑作アニメ映画「Trolls」~
これには戸惑う!「 シュガーラッシュ 」のヴァネロペ役の声優が日米で全然タイプが違う
すっかり名作邦画アニメの常連!神木隆之介くんの声優業の歩み!

関連キーワード

関連記事