シャリーフ、代官山の旗艦店限定アイテム発売 - 3種類の刺繍Tシャツ

2017年3月19日 20:38

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 日本のメンズブランドシャリーフ(SHAREEF)から、東京・代官山にある旗艦店と公式オンラインストア限定アイテムが登場。2017年3月18日(土)から旗艦店で、3月21日(月)からオンラインストアで発売される。

 シャリーフのコンセプトは、「毎日みにつける服だから、着心地はもちろんのこと、服を着る喜びや楽しさという魅力も大切にしたい。人と服の関係を、より深く幸せなものへと変えていく」。これまで、シャリーフ独自の発想と、培ってきた技術をバランス良く組み合わせることで、新しいアイテムを生み出して続けてきた。

 展開されるアイテムは、17年春夏コレクションの中でも特に人気を集めた、刺繍Tシャツだ。通常ラインには無かった今回のみの限定カラーとして、ブラックのボディにブラックの刺繍を施したシックなアイテムが店頭に並ぶ。

 刺繍の種類は3モデル。ローマ数字が上から降り積もるミステリアスな柄、チェック状にローマ数字を組み合わせた幾何学模様、そしてゼブラ柄だ。刺繍と生地の色が似ているので、黒Tシャツとして、どんなコーディネートにもカジュアルに合わせることができる。それでいて、近くに寄るとわかる拘りのある刺繍デザインは、シャリーフの遊び心を感じさせる。

【概要】
シャリーフ 旗艦店限定アイテム
刺繍Tシャツ 14,580円(税込)
発売日:
・旗艦店 2017年3月18日(土)~
・オンラインストア 3月21日(月)~

【店舗情報】
シャリーフ 旗艦店
SHAREEF FLAGSHIP SHOP
住所:東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
TEL:03-6809-0374

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事