SKE須田亜香里が自己啓発本出版!発売記念トークショー&サイン会開催

2017年3月17日 17:22

印刷

 SKE48須田亜香里初の著書『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~』が3月24日(金)に発売される。発売を記念して、25日(土)に都内でトークショー&サイン本お渡し会が開催される。

 本書は、2016年AKBグループ選抜総選挙で“神7”を果たしたSKE48の須田亜香里が書き下ろした一冊。須田の初の著書にして、AKBグループ初の自己啓発本となる。アイドルの著書には珍しく、自己啓発をテーマにし、検索ワードで「かわいくない なぜ人気?」と書かれるアイドルがいかにしてAKB48グループの「神7」へと駆け上がったのかを綴る。本書で紹介されている、須田の逆境をバネに飛躍するための実践的思考法は、ビジネスの場面で使える仕事術に活かすことができる。須田亜香里ファンだけでなく、仕事に悩めるサラリーマンやOLにも役立つ自己啓発本となっている。

 本書の発売を記念したトークショー&サイン本お渡し会は、3月25日(土)12:00より、神保町・書泉グランデにて開催される。当日はサイン本のお渡し会と、須田亜香里が架空の「コンプレックス力大学」の教授となり、参加者に「自分を好きになる」をテーマに特別授業を行うという設定でトークショーが行われる。既に参加の応募が殺到する盛況ぶりで、ファンの間でも初の著書への期待が高まっている。

関連キーワード

関連記事