新垣結衣がユニクロの新CMに、“ゆるりんポーズ”披露

2017年3月9日 16:51

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ユニクロ(UNIQLO)「ドレープコレクション」のTVCMに、新垣結衣が登場。2017年3月6日(月)より全国でオンエアが開始される。

 「ゆるりと着て、凛とする(ゆるりん)」をテーマに、様々なシーンで心地よさと女性らしさの両立を叶える「ドレープコレクション」。イメージキャラクターである新垣結衣が、コンセプトを表現した“ゆるりんポーズ”を披露している。

 「ゆるりと着て凛とす〜る♪」という耳に残るオリジナルBGMに合わせ、新垣ら3人の女性が、3つのシーンでゆるりんポーズに。通勤ではガウチョパンツ、ショッピングではキャミソール、ウェディングパーティーではブラウスと、シーンごとに異なるコーディネートで、「ドレープコレクション」を着こなした姿を見せている。

 撮影を通し新垣は、「ユニクロのゆるりんアイテムは、ウエスト周りがゴムになっていたり、やわらかい素材なので、長い撮影の日などでも楽に過ごせるところが、すごくいいなと思っています。色も形もシンプルなので、小物によって色々なシーンで活用できそうです。私服ではカジュアルになりがちなので、ゆるりんアイテムの楽なのに上品に見え、大人な気分になれるところが、これから新生活を迎えるみなさんにも良いなと思いました。」と語っている。

【詳細】
ユニクロ「ドレープコレクション」TVCM
TVCM公開日:2017年3月6日(月)
公開エリア:全国

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事