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ファイブフォックス、新メンズブランド「ベータ」今春開始
記事提供元:アパレルウェブ
ファイブフォックス(東京、上田稔夫社長)は、2008年2月にスタートしたレディスブランド「β(ベータ)」のメンズ版として、新ブランド「ベータ・メン」を2017年春に立ち上げた。3月2日から全国の「コムサ・ステージ メン」23店舗で販売を開始した。
コンセプトは、“with Sports Mind スポーツ心で・・・”。「メンズの枠にとらわれない自由でクリエイティブなものづくりを行い、リラックス感と洗練されたデザインを兼ね備えた、上品で上質なカジュアルファッションを創造する」という。今回モデルを起用したプロモーションを初めて実施。ブランドイメージを高めながら、アイテムバリエーションを増やしていく。
今春は、愛知県尾州で編み上げたラミー(麻)コットンジャージー、ストレッチ性のあるパンチングメッシュを施したジャージーなどを使ったビッグシルエットのボンバージャケット(5万3,000円+税)、パンチングしたストレッチフェイクレザーやタフタ素材で軽やかさを出したロングコート(4万9,000円+税)、レターラインやナンバーを入れたクラシカルでスポーティーデザインにサイドのジップでアクセントを加えたニット(2万3,000円+税)などを揃えた。
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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