『マクロスΔ』ワルキューレの歌姫JUNNA、ソロデビューが決定

2017年3月4日 18:22

印刷

記事提供元:あにぶ

『マクロスΔ』ワルキューレの歌姫として活躍したJUNNAさんのソロデビューが決定

『マクロスΔ』ワルキューレの歌姫として活躍したJUNNAさんのソロデビューが決定[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 TVアニメ『マクロスΔ』から誕生した戦術音楽ユニット”ワルキューレ”のメンバーとして、エースボーカル 美雲・ギンヌメールの歌唱を担当したJUNNAさん。
そんな彼女が待望のソロデビューが決定しました。

 今年の夏に、デビューミニアルバムをリリースし、東京・大阪・名古屋をまわるワンマンライブツアーの開催も決定。ライブチケットの先行販売は3月2日(木)正午12時から実施されとのこと。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 アニメ放送当時は15歳の中学生という『マクロス』シリーズの最年少歌姫とは思えないその圧倒的な歌唱力と、1stライブツアーそして2ndライブでは素晴らしいパフォーマンス力を見せつけたJUNNAさん、ソロアーティストとして今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

 公式サイト:JUNNA OFFICIAL SITE
2017 (c) CUBEINC

 マクロスシリーズ最新作 『 マクロスΔ 』の注目ポイントを徹底レビュー!!

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「子どもができたら見せたかった」アニメ、子供に見せてみました。
『ドラゴンボールZ』宇宙最強のお兄様、クウラとは?
『マクロスプラス』男と男の、ロボットを通した熱きぶつかり合い

関連キーワード

関連記事