TVアニメ『はじめてのギャル』八女ゆかなアニメビジュアル公開

2017年2月17日 18:17

小

中

大

印刷

記事提供元:あにぶ

TVアニメ『はじめてのギャル』ヒロイン・八女ゆかなアニメビジュアルが公開

TVアニメ『はじめてのギャル』ヒロイン・八女ゆかなアニメビジュアルが公開[写真拡大]

写真の拡大

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 TVアニメ化が決定している「月刊少年エース」連載中の『はじめてのギャル』。本作のアニメビジュアルが公式サイトにて公開されました。

 『はじめてのギャル』は、植野メグルさんによる漫画が原作の作品。

 彼女ができないと嘆く高校生・羽柴ジュンイチがダメ元でクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白した所…まさかの大成功!?

 非リア少年のジュンは、ビッチなギャルに弄ばれる日々を送る純情ラブコメディ!

 公開されたのはヒロインである、八女ゆかなの顔が隠れたアニメイラスト。
気になる顔は、2017年2月25日(土)発売「月刊少年エース4月号」にてお披露目されるとのこと。

 公式サイト:TVアニメ『はじめてのギャル』公式サイト
©2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

 『 神のみぞ知るセカイ 』、初めて見る方でも楽しめる愛すべきクソゲー回

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「 ドラゴンボール Z 復活のF 」が中国上映!その興行結果が出た!
『ギャラクシーエンジェル』オタクの入口になった、伝説の美少女カオスコメディ

関連キーワードはじめてのギャル

関連する記事

「アニメ・マンガ・特撮」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース