「この世界の片隅に」来場者特典の第3弾ポストカード!一日限定配布

2017年1月27日 08:15

印刷

記事提供元:あにぶ

「この世界の片隅に」来場者特典の第3弾オリジナルポストカードのプレゼントが决定!わずか一日の限定配布なので見逃し注意!

「この世界の片隅に」来場者特典の第3弾オリジナルポストカードのプレゼントが决定!わずか一日の限定配布なので見逃し注意![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 「この世界の片隅に」の公式ホームページにて数量限定・非売品のオリジナルポストカードプレゼントの第3弾が行われることが発表された。ポストカードはキャラクターデザインを担当した松原秀典さんによる“描き下ろしデザイン”となっている。第三弾では登場人物のすずさんと、晴美さんがタンポポの綿毛を飛ばすデザインとなっている。

 このポストカードは1月28日(土)限定で、本作を上映している全劇場での実施が行われる。数量限定となっているので、当日であってもなくなり次第終了となってしまうので注意が必要だ。

 この世界の片隅に公式サイト:http://konosekai.jp/

 「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?
「イナズマイレブン」新作はパラレルワールド!過去作への因果を考察してみました
『 ガールズ&パンツァー 』異色の組み合わせで大ヒット、ミリタリーファンも魅了するアニメ

関連キーワード

関連記事