大きすぎるバストにお悩みの女子向け、すっきり見せるブラ発売

2017年1月20日 11:51

印刷

『小さく包みこむブラ 感動シルエット』ラベンダーカラー。(写真:トリンプ発表資料より)

『小さく包みこむブラ 感動シルエット』ラベンダーカラー。(写真:トリンプ発表資料より)[写真拡大]

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、バストサイズの大きさに悩む女性に向け、『小さく包みこむブラ 感動シルエット』(以下、感動シルエット)の最新作を、1月19日から全国の直営店「AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」にて発売した。

 感動シルエットは、カップ肌側サイドに伸びない素材を用い、また肩ひもの付け根を高くすることで安定感を高め、バストをすっきりコンパクトに見せてくれるブラジャーである。対応サイズはD~Gカップ。

 特に男子諸君。「でっかいことはいいことだ。それに一体何の不満があるというのか」などと思うなら、猛省が必要である。また、「自分は貧乳だから羨ましい。一体何の不満があるというのか」とお思いの女性一同も、どうか分かってあげてほしい。

 貧乳がステータスで希少価値であるかどうかはさておいても、大きすぎるのは大きすぎるので、大変なのである。まず、サイズが上がれば上がるほど、下着の選択肢はどんどん狭まっていく。具体的には、サイズの合う可愛い下着というものがまったく手に入らなくなる。

 そして肩が凝る。やっかみを受ける。変な目で見られる。厄介なことには、よほど特殊なファッションに身を包みでもしない限りは、隠しようにも隠しようがない。「せめてワンサイズでも大きく見せたい」という乙女心も世の中にはあろうが、同時に「せめてワンサイズ小さく見せたい」という乙女心もやはり世の中にはあるのである。

 「感動シルエット」は、野に咲く小花の刺繍をあしらった、愛らしいデザインになっている。このサイズでそうした心配りをした商品というのは、実はニッチなのである。

 なお、商品名は「ブラ」であるが、ショーツも同デザインのものが併売される。ちなみにサニタリーショーツである。セット価格が、Dカップのみ4,309円(価格はいずれも税込)、E~Gカップは4,663円。サニタリーショーツ単体での価格は、2,160円となっている。カラーは、ブラック、ホワイト、ラベンダーの3種類が用意されている。(記事:藤沢文太・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事