テレ朝特番「声優総選挙」にゲスト出演の乃木坂46生駒里奈が謝罪

2017年1月14日 11:02

印刷

記事提供元:あにぶ

テレ朝特番「声優総選挙」に関してゲスト出演の乃木坂46生駒里奈さんが謝罪

テレ朝特番「声優総選挙」に関してゲスト出演の乃木坂46生駒里奈さんが謝罪[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 1月9日テレビ朝日系列にて放送された「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」に関して、同番組にゲスト出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈さんがブログにて謝罪の記事を挙げた。

 この謝罪は、番組内での言動に対して一部の視聴者から、批難の声が上がったことに対してのもの。番組内で騒ぐ姿が反感を買ってしまったようだ。

 ブログ内には土下座をする写真も上がっており、真摯に謝罪の意向があることが綴られている。番組やタレントごとに視聴者が求めているものも異なるため、こういった反発が発生してしまう事態を制作側で未然に防げるような番組作りをTV局側にも求めていきたいところだ。

 生駒里奈オフィシャルブログ<全て承知の上でございます>:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

 『ストライクウィッチーズ』バルクホルン役の声優・ 園崎未恵 さんの声を聴きながら食事ができるお店があるって本当ですか?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
20周年を迎える名作RPG『テイルズ オブ シリーズ』のアニメーション
NHKが本気すぎるアニメ「 十二国記 」、小野主上の魅力が全開!
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる

関連キーワード

関連記事