109シネマズのIMAX限定で「君の名は。」キャンペーンを実施

2017年1月11日 16:48

印刷

記事提供元:あにぶ

109シネマズのIMAX限定で「君の名は。」キャンペーンを実施!

109シネマズのIMAX限定で「君の名は。」キャンペーンを実施![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 大型シネコン109シネマズのIMAXスクリーンと連動させた「君の名は。」キャンペーンがスタートとなった。

 109シネマズの木場、二子玉川、グランベリーモール、川崎、湘南、菖浦、名古屋、箕面、大阪エキスポシティの9館のいずれかにて、上映の「君の名は。」のIMAX版の半券を一枚貼り、必要事項を明記して郵便はがきで送ると、抽選で3名に新海誠監督のサイン入り「君の名は。」ポスターが当たるそうだ。

 他の劇場や、IMAXスクリーン以外での鑑賞半券は対象外となっているので注意が必要だ。詳しい宛先は公式キャンペーン告知サイトでチェックだ。

 109シネマズIMAX限定キャンペーン「君の名は。」:http://109cinemas.net/imax/movies/kiminona_cp.html

 映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
梅雨だからこそ世界観に浸れる作品2つをご紹介!
祝ONEPIECEが中国の2016年邦画ベスト興収を達成!・・・ってそもそも今年の邦画の中国成績はすごいの?
冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

関連キーワード

関連記事