ハワイ国際映画祭、「君の名は。」の人気に急遽上映規模拡大

2016年11月23日 09:41

印刷

記事提供元:あにぶ

ハワイ国際映画祭で「君の名は。」の人気に急遽上映規模を拡大する事態に!

ハワイ国際映画祭で「君の名は。」の人気に急遽上映規模を拡大する事態に![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 ハワイ国際映画祭で11月13日に「君の名は。」のクロージング上映が行われ、1000人以上の観客に、4スクリーンに拡大しての上映が行われた。初回の上映が即座に完売したことで、映画祭側が急遽上映回数を増やし、350人収容規模の巨大スクリーンを開く事態となった。入場前には行列となり、2回目の上映が30分遅れでスタートするなど、大盛況をみせている。

 米国での公開が控えているだけに、今後の興行にも期待ができそうだ。

 シネマトゥデイ<『君の名は。』ハワイ国際映画祭で長蛇の列!異例の事態に>:http://www.cinematoday.jp/page/N0087648

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) 今すぐアニメファンになる必要があるときにおすすめ
「 プリパラ 」ってここが凄い!普通のアイドルアニメとはちょっと違うその理由
「CHANGE!!!!」『アイドルマスター』アニマス楽曲でみるアイドル達の成長の軌跡(転)

関連キーワード

関連記事