「君の名は。」パンフレット第2弾用の質問を募集中!

2016年11月7日 09:10

印刷

記事提供元:あにぶ

「君の名は。」パンフレット第2弾用の質問を募集中!©2016「君の名は。」制作委員会

「君の名は。」パンフレット第2弾用の質問を募集中!©2016「君の名は。」制作委員会[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 現在絶賛公開中の映画「君の名は。」の劇場パンフレットの第2弾の制作が決定した。

 公式サイトでは現在、パンフレットに掲載予定の「新海監督に聞いてみよう!(仮)」という企画の為、映画「君の名は。」についての質問の募集を行なっている。質問の募集は11月6日(日)まで行われている。パンフレット第2弾の発売は12月初旬を予定しているようだ。

 同作品は現在興行収入170億円を突破しており、新たなパンフレットの販売により12月以降もさらなる集客に期待がかかる。

 映画「君の名は。」公式サイト>www.kiminona.com/

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

©2016「君の名は。」制作委員会

■関連記事
SFラブストーリー「 プラスティック・メモリーズ 」はディストピアだった!?
「CHANGE!!!!」『アイドルマスター』アニマス楽曲でみるアイドル達の成長の軌跡(転)
『 サマーウォーズ 』里帰り面倒だなぁと思う人はこれを見よう!

関連キーワード

関連記事