『RADWIMPS』ニューアルバム、『君の名は。』名シーン使用のPVが付属

2016年11月2日 19:16

印刷

記事提供元:あにぶ

『RADWIMPS』ニューアルバムに『君の名は。』の名シーンをつかったオリジナルPVが付属

『RADWIMPS』ニューアルバムに『君の名は。』の名シーンをつかったオリジナルPVが付属[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 大ヒット映画『君の名は。』の劇伴から主題歌までを担当したロックバンド『RADWIMPS』のニューアルバム『人間開花』。

 その初回限定版DVDに『君の名は。』の主題歌の一つである『スパークル』の『君の名は。』の名場面をしようしたオリジナルミュージックPVが付属することが発表されました。

 また、公式サイトでははやくもその一部が先行公開!
描き下ろしの新シーンがあるとの噂も…。

 アルバムは、11月23日にリリースされます。
ぜひお手に取って確かめてください!!

 公式サイト:『RADWIMPS』公式サイト
(c)RADWIMPS office limited

「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?
梅雨だからこそ世界観に浸れる作品2つをご紹介!
SFラブストーリー「 プラスティック・メモリーズ 」はディストピアだった!?

関連記事