スマホ向けゲーム『けものフレンズ』2017年1月アニメ化決定

2016年10月24日 18:34

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2015年から展開しているスマートフォン向けゲーム『けものフレンズ』のアニメ化が発表されました。
『けものフレンズ』は、神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身してしまった超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」を舞台に可愛らしい”ケモミミ”少女たちの大冒険を描いた作品。

 けものフレンズプロジェクト

 キャラクターコンセプトデザインは「ケロロ軍曹」やアニメ「七人のナナ」などの吉崎観音さん。アニメーションは『みならいディーバ』や『てさぐれ!部活もの』を手がけたヤオヨロズが、フル3Dアニメとして制作されることも決定!
さらに、キャストも発表されており内田彩さんら注目の若手声優が発表されました。

 https://www.youtube.com/watch?v=5oyHDHq-A2c
公式サイト:「けものフレンズ」公式サイト
(C)けものフレンズプロジェクトA

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 」を大人キャラの視点で見てみた
「火神大我 」に学べ!愛されてこそ才能を開花させる一番の近道!
『しろくまカフェ』のんびりゴロゴロ過ごしたい時に

関連キーワード

関連記事