2NE1パク・ボムがSNSを再開「ファンに会いたい」

2016年10月22日 20:55

小

中

大

印刷

KStars

アイドルグループ2NE1のメンバー、パク・ボムがSNSアカウントを新設してファンとの疎通を始め、注目を集めている。

アイドルグループ2NE1のメンバー、パク・ボムがSNSアカウントを新設してファンとの疎通を始め、注目を集めている。[写真拡大]

写真の拡大

 アイドルグループ2NE1のメンバー、パク・ボムがSNSアカウントを新設してファンとの疎通を始め、注目を集めている。

 パク・ボムは今月16日、自身のインスタグラムに「インスタをまた始めることにしました。ファンたちに会いたい」「どんな写真をアップするか悩みました。何か珍しいものはないかと見に来て写真を撮ったもので、このままアップします」とのコメントを掲載した。特にアカウントのプロフィールには「ボムです。また始めます」と書かれていて、パク・ボムを詐称したアカウントでないことを訴えている。共に公開された写真のボムは化粧品売り場でアイテムを使っているところだ。

 パク・ボムが属する2NE1はコン・ミンジの脱退で3人体制になった状況。現在シエルはソロ曲『Lifted』で海外活動に注力しており、またパク・サンダラはバラエティや海外プロモーションに専念している。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

「韓流・芸能一般・エンタメ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース