少女時代ヒョヨン、テヨンの新譜収録曲『Up & Down』にフィーチャー参加

2016年6月25日 22:38

印刷

記事提供元:韓流STARS

今月28日にリリースされるテヨンの2枚目のミニアルバム『Why』に、少女時代のヒョヨンが参加して話題を呼んでいる。写真:SMエンタテインメント

今月28日にリリースされるテヨンの2枚目のミニアルバム『Why』に、少女時代のヒョヨンが参加して話題を呼んでいる。写真:SMエンタテインメント[写真拡大]

  • 今月28日にリリースされるテヨンの2枚目のミニアルバム『Why』に、少女時代のヒョヨンが参加して話題を呼んでいる。写真:SMエンタテインメント

■パワフルなラップ、特別な友情の証

 今月28日にリリースされるテヨンの2枚目のミニアルバム『Why』に、少女時代のヒョヨン(SMエンタテインメント所属)が参加して話題を呼んでいる。

 ヒョヨンはテヨンのニューアルバムの収録曲『Up & Down』にフィーチャー参加、テヨンとのスペシャルなコラボレーションで少女時代ならではの特別な友情ぶりを見せるということでファンの期待をさらに高めている。

 『Up & Down』は、ノリノリのブラスサウンドが際立つパワフルなダンスナンバーで、曲の後半部を満たしているヒョヨンのパワフルなラップが印象的であり、テヨンとヒョヨンが互いにやり取りするようなリフレインが曲の魅力をいっそう高めていて、好評を得るのは必至だ。

 また今回のアルバムは近頃世界的に流行しているジャンル、トロピカルハウス風のトレンディーなタイトルチューン『Why』をはじめ、多様なジャンルの全7曲を収録。より深く、濃密さを増したテヨンならではの音楽世界が披露されるということで世界中のファンからの高い関心が集まるのは間違いない。

 テヨンは28日にアルバム『Why』の全音源をリリースし、本格的なプロモ活動に乗り出す。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事