元KARAク・ハラ、成熟した女性のカリスマ

2016年6月10日 22:01

印刷

KStars

タレントのク・ハラが成熟した美貌を誇って目を引いた。写真:ク・ハラのインスタグラム

タレントのク・ハラが成熟した美貌を誇って目を引いた。写真:ク・ハラのインスタグラム[写真拡大]

  • タレントのク・ハラが成熟した美貌を誇って目を引いた。写真:ク・ハラのインスタグラム

 元KARAでタレントのク・ハラが成熟した美貌を披露した。今月9日、ハラは自身のインスタグラムにグラビア用のカットをアップし、ファッションリーダーとしての面目を発揮した。

 ハラは最近、ファッション雑誌『COSMOPOLITAN』のグラビア撮影に参加。ストライプのノースリーブを着た初夏のバカンス風ファッションを見せた。シックな雰囲気で、ミラーサングラスとアクセサリーをマッチし、無表情な顔でカメラを見ている。

 ぜい肉のない脚線美も際立つ。シャツから透けるビキニファッションが斬新だ。これまでには見られなかったセクシーな美しさが視線を引きつけている。

 ク・ハラはKARA解散後、芸能事務所キーイーストと専属契約を結んだ。歌手だけでなく演技、MCなど多方面で活動する予定。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事