関連記事
アサヒ飲料、宮古島の「雪塩」を加えた『「濃いめの「カルピス」』
濃いめの「カルピス」 (アサヒ飲料の発表資料より)[写真拡大]
アサヒ飲料は27日、『濃いめの「カルピス」』を6月7日から期間限定で発売すると発表した。
『濃いめの「カルピス」』には、カルピスウォーターの約2倍となる乳成分量が配合され、濃い味わいがストレートに伝わる製品となっている。
隠し味として宮古島の「雪塩」をブレンドしている。ナトリウムを100mlあたり43mg配合しているので、夏の熱中症対策飲料としても利用してほしいという。希望小売価格は140円(税抜)。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 【QAあり】三菱食品、3期連続の過去最高益・増配を予定 中長期的な安定成長と株主還元の拡充に注力し、企業価値向上に努める 3/22 09:54
- 公開価格下回り「小さく生まれた」ライフドリンクに、強気抱かせる収益動向と中計 2/11 17:04
- キーコーヒー、イタリアントマトをJPiXに売却 1/12 09:44
- 伊藤園のもう1つの投資法:無議決権株式(優先株)の投資を考える 1/ 3 10:48
- エスビー食品は創業100年度の今期、中間期の利益上方修正で自らを祝った!? 12/20 15:37