覗き見の証拠をゲット! - Android アプリ 「覗き見の証拠をゲット&ブロック&監視」

2015年12月15日 12:48

印刷

記事提供元:give app

覗き見の証拠をゲット! - Android アプリ 「覗き見の証拠をゲット&ブロック&監視」

覗き見の証拠をゲット! - Android アプリ 「覗き見の証拠をゲット&ブロック&監視」[写真拡大]

■確実に証拠をゲット出来ます!


「覗き見の証拠をゲット&ブロック&監視」は覗き見の監視が出来るアプリです。
使い方としては、例えば誰かと一緒に居る時にスマホを置いたままトイレに行ったとして、もしその時に一緒に居た人が自分のスマホをいじったとしたら、その証拠が分かっちゃうというものです。

アプリを監視モードにしておくと画面の操作が不可能になり、その間に何のアプリを起動しようとしたのか、どんな動作をしていたのかが履歴に残ります。まさに覗き見の証拠をゲット出来るアプリですね。


覗き見のブロックにも使える
誰かが自分のスマホを勝手に操作していたらその履歴が残る。……という証拠を残すのもそうですが、監視モードならそもそもアプリ自体を起動出来なくなるので、覗き見のブロックにもなります。

どれだけ証拠を残せても実際にメールアプリなど見られたら大変ですし、証拠を残せて操作もブロック出来る、とても便利なアプリだと思います。


スマホを守ってくれるアプリ!
とにかく画面の操作をロックして勝手に触れた履歴も残せる訳ですから、自分のスマホや個人情報を守るには打って付けのアプリ。何が何でもスマホを見られたくない人は導入してみると良いでしょう。

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事