乾燥が気になる方へ! うるおいたっぷりの冬限定ボディソープはいかが?

2015年11月28日 20:58

印刷

「ナイーブ ボディソープ」~ゆず&はちみつ・キイチゴ&シアバター(クラシエホームプロダクツ発表資料より)

「ナイーブ ボディソープ」~ゆず&はちみつ・キイチゴ&シアバター(クラシエホームプロダクツ発表資料より)[写真拡大]

 男性でも乾燥が気になるこの季節。化粧水やクリームなどのお手入れは面倒・・・という方、いつものボディソープだけでも見直してみませんか?

 クラシエホームプロダクツは、おなじみの「ナイーブ ボディソープ」から乾燥しがちな冬にピッタリな『ゆず&はちみつ』と『キイチゴ&シアバター』を、11月24日(火)に新発売したことを発表しました。

 同商品は、高い保湿力を持つ「はちみつ」、「シアバター」と、肌によいとされる果実の「ゆず」と「キイチゴ」を組み合わせたボディソープ。

 「ナイーブ」ならではの植物エキスを活かした、しっとりうるおいのある肌へ導くボディソープに仕上がっているとのこと。

 『ゆず&はちみつ』は、肌にみずみずしいうるおいを与えてくれ、ほんのりと甘くてさわやかな香りが特徴です。

 『キイチゴ&シアバター』は、しっとりとした素肌に洗い上げてくれる、上品で優雅なベリーの香りが特徴。

 いずれの商品も、同ブランド誕生以来のこだわり“洗う成分100%植物生まれ”で、たっぷりの泡でやさしく洗えるとのこと。

 お風呂上がりの乾燥対策に、季節限定のボディソープで洗ってみませんか?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事