SUPER JUNIORウニョク & ヒチョル & カンイン、大阪到着早々ラーメンに舌鼓「おいしいいいいいい」

2015年7月28日 19:02

印刷

記事提供元:韓流STARS

SMTOWNの公演のため大阪を訪れたSUPER JUNIORのウニョク、ヒチョル、カンインが、ラーメンを堪能する姿を公開した。

SMTOWNの公演のため大阪を訪れたSUPER JUNIORのウニョク、ヒチョル、カンインが、ラーメンを堪能する姿を公開した。[写真拡大]

 SMTOWNの公演のため大阪を訪れたSUPER JUNIORのウニョク、ヒチョル、カンインが、ラーメンを堪能する姿を公開した。

 ウニョクは24日、自身のツイッターにて「おいしいいいいいい #ラーメンも食べたことだし #コンサートでもしに行かなきゃ #SMTOWN #Osaka #ヒニム(ヒチョル)はラーメンと格闘中の模様」という書き込みとともに写真を公開した。

 写真には、大阪市内のラーメン店「國丸」にて味噌ラーメンを食べるウニョク、ヒチョル、カンインの姿が。ウニョクはタイミングを狙ったかのようなカメラ目線をキメており、カンインはヒチョルの食べる様子を見ている。しかし、ヒチョルはそんな2人のことなどお構いなしの様子でラーメンに集中している。

 この写真を見たファンたちからは、「またラーメン食べてるの?」「しっかり食べてコンサート成功させてきてね~」などのコメントが寄せられている。

 なお、SUPER JUNIOR をはじめSMエンターテイメントのアーティストが一堂に会する公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in OSAKA SPECIAL EDITION」は、7月25日と26日、京セラドーム大阪で開催される。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事