f(x)クリスタルが無限の魅力を発揮、シック&純粋

2015年7月4日 14:24

印刷

KStars

ファッション雑誌『ELLE』が公式SNSにf(x)クリスタルの全グラビアを公開した。

ファッション雑誌『ELLE』が公式SNSにf(x)クリスタルの全グラビアを公開した。[写真拡大]

  • ファッション雑誌『ELLE』が公式SNSにf(x)クリスタルの全グラビアを公開した。
  • ファッション雑誌『ELLE』が公式SNSにf(x)クリスタルの全グラビアを公開した。

 ファッション雑誌『ELLE』が公式SNSにf(x)クリスタルの全グラビアを公開した。6月号グラビア写真には掲載されなかった未公開カットだ。

 クリスタルの変身には終わりがない。シックと純粋、少女と淑女、清楚と官能を行き来する色とりどりの魅力だ。

 白のシースルードレスは清純だが挑発的。スタイル自体は純粋だが、表情はセクシーで堂々としている。

 革パンツとシースルーシャツは清純&シックの定石だ。ファッションはシャープだが、うつむき加減で髪をかき上げる姿がどこかはかなげだ。

 クリスタルは他にも水に濡れた髪で清楚な魅力も見せた。ベッドの上で堂々とした目つきでカメラを見つめている。

 クリスタルは最近、短編映画『私の歌を聴いて』(仮題)に出演した。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事