BIA4が来月から活動再開、ファンと過ごすフェスティバル

2015年7月4日 14:24

印刷

KStars

人気グループB1A4が来月から活動を再開することを所属事務所WMエンターテインメントが今月2日に明らかにした。

人気グループB1A4が来月から活動を再開することを所属事務所WMエンターテインメントが今月2日に明らかにした。[写真拡大]

 人気グループB1A4が来月から活動を再開することを所属事務所WMエンターテインメントが今月2日に明らかにした。

 B1A4はこの日0時、公式ホームページとSNS上に活動再開を知らせるポスター2種類をアップした。1つは“B1A4活動再開フェスティバル(B1A4 COMEBACK FESTIVAL)”というタイトルでB1A4とともに過ごす展示会、隠し芸大会、遠足などの予告が書かれている。もう1つは「“B1A4活動再開フェスティバル”は活動再開からフィナーレのコンサートまで皆さんと過ごすお祭りを意味する」という文章が記載されている。

 B1A4は昨年7月に5枚目のミニアルバム『SOLO DAY』以後1年余ぶりに活動再開を公式的に発表した。

 所属事務所は「B1A4はアルバムリリースをはじめ、野外で繰り広げられるコンサートまで多様なプログラムを準備している」「ファンと一緒に作っていく1カ月間のフェスティバルに期待していただきたい」とコメントしている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事