INFINITEが1年ぶりに活動再開 今月ニューアルバム『Reality』リリース

2015年7月4日 14:24

印刷

KStars

人気グループINFINITEがニューアルバムを引っ提げてこの夏のアイドル大乱に加わる。

人気グループINFINITEがニューアルバムを引っ提げてこの夏のアイドル大乱に加わる。[写真拡大]

 人気グループINFINITEがニューアルバムを引っ提げてこの夏のアイドル大乱に加わる。

 INFINITEの所属事務所ウルリム・エンターテインメントは今月1日、公式ホームページ上でINFINITEが今月ニューアルバム『Reality』をリリースすると発表。メンバーが全員そろった写真を公開した。

 INFINITEのニューアルバムは昨年7月リリースした2ndアルバムのリパッケージアルバム『Be Back』以後1年ぶりで、これまでメンバーはソロシングルを出したり役者として活動を広げていた。

 所属事務所は「これまで各メンバーも、チームとしても大きく成長した」「アルバムリリース日は未定だが、活動再開のための準備が最終段階に入った。1年ぶりに出すアルバムなので、特に音楽的な完成度アップに心血を注いだ」とコメントしている。

 INFINITEはアルバムリリース後の8月8~9日、松坡(ソンパ)区の芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園体操競技場で2度目のワールドツアーを行う。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事