JYJジュンス、デスノート“L” の姿でキュートにおねだり「ブラウニーください」

2015年7月4日 14:24

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJジュンスが、デスノートの“L”の姿で自身のツイッターに登場した。

JYJジュンスが、デスノートの“L”の姿で自身のツイッターに登場した。[写真拡大]

 JYJジュンスが、デスノートの“L”の姿で自身のツイッターに登場した。

 ジュンスは1日、自身のツイッターにて「今日観に来て下さった皆様、ありがとうございます~ ブラウニーください!!!!」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真は、ミュージカル「デスノート」が上演されている会場の控室で撮られたジュンスのセルフショット。写真の中、ジュンスはカメラに向かって口を尖らせ、甘い物好きの“L”がいつも食べているブラウニーをおねだりしている。

 写真を見たファンたちからは、「百個でも千個でもあげるよㅠㅠ」「なんでそんなにカワイイの!!! 」「心臓発作起こしそう」などのコメントが寄せられている。

 なお、ジュンスが“L”を演じるミュージカル「デスノート」は、8月9日までソウル・城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスにて上演中。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事