Chromecastのアップデート「32904」でトラブル多発?

2015年7月2日 09:26

印刷

記事提供元:スラド

あるAnonymous Coward 曰く、 6月19日にリリースされたChromecastのアップデート「32904」を適用したことでのトラブルが多発している模様(Slashdot)。

 公式フォーラムではイラクからアメリカにVPN経由で接続した場合、PC上のYouTubeやChromeのタブを表示できないといったものや、一部の映画の字幕がおかしくなる、特定の再生アプリについて表示できなくなったなどの問題が報告されている。いずれも32904が自動適用された後から発生している模様。

 問題なのは、ChromecastはChromeと同様に自動アップデートが行われるため、以前のバージョンに戻すことが難しい点だ。ただし、今回のアップデートを適用しても問題なく動いている人も多いという。

 スラドのコメントを読む | ITセクション | バグ

 関連ストーリー:
Chromecastは簡単にハイジャックできる? 2014年07月26日
USBメモリサイズのHDMI接続TVデバイスChromecast、国内発売へ 2014年05月28日

※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。

関連記事