SUPER JUNIORシウォン、清々しい朝にパープルのスーツでごあいさつ

2015年7月1日 21:10

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのシウォンが、朝からパープルのスーツを着てツイッターに登場した。

SUPER JUNIORのシウォンが、朝からパープルのスーツを着てツイッターに登場した。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのシウォンが、朝からパープルのスーツを着てツイッターに登場した。

 シウォンは27日朝、自身ツイッターにて「朝までがんばっておられる監督およびスタッフの皆様、お疲れ様です! だけど、さらに暑くなる前に終えてください^^ 今がちょうどいいですよlol」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真には、木々が生い茂る自然をバックに立つシウォンの姿が。この日は恐らく徹夜で撮影されたと思われ、早朝の涼しい時間に朝の空気を吸いがてら、この写真を撮った模様。しかし、この清々しい朝の自然の中でシウォンはパープルのスーツを着ており、そのミスマッチな構図とシウォンの凛々しい姿がファンの視線を引いている。

 この写真を見たファンたちからは、「徹夜お疲れさま!」「ハロー、パープルマン!」「パーフェクト!!!」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事