SUPER JUNIOR-K.R.Yリョウク、日本ツアーラストを飾る名古屋公演を前に意気込みを語る

2015年7月1日 21:10

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIOR-K.R.Yのリョウクが、日本ツアーのラストを飾る名古屋公演を前に、その心境と意気込みを伝えた。

SUPER JUNIOR-K.R.Yのリョウクが、日本ツアーのラストを飾る名古屋公演を前に、その心境と意気込みを伝えた。[写真拡大]

 SUPER JUNIOR-K.R.Yのリョウクが、日本ツアーのラストを飾る名古屋公演を前に、その心境と意気込みを伝えた。

 リョウクは25日、自身のツイッターに「ブライアント・パークで歌詞を覚えてKRY の準備をしたのがついこの間のことみたいなのに~ 残すところ日本名古屋コンサートだけだ~>< ストレス感じずに!! 今日もファイティング!! あっという間に過ぎ去っちゃう~ がんばろう!!」というコメントとともに、写真を掲載した。

 写真には、リョウクが休暇でニューヨークを訪れた際に撮ったセルフショットが写っている。思い出の地ブライアント・パークをバックに写っているリョウクは、帽子にマスク、サングラスという格好で、休暇中だというのに芸能人のオーラを漂わせている。

 準備期間を含め、リョウクにとってはあっという間だった日本ツアー。達成感や名残惜しさなど様々な思いを胸に、最後の名古屋公演に臨むことだろう。

 なお、SUPER JUNIOR-K.R.Yの日本アリーナツアー『SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~』の最後を締めくくる名古屋公演は、6月30日・7月1日・2日に日本ガイ ジホールにて開催される。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事