イ・ジュンギ、リッツカールトンソウルホテルの広報モデルに

2015年6月25日 11:02

印刷

KStars

俳優イ・ジュンギ(33)が開館20周年をむかえたリッツカールトンソウルホテルの広報モデルになったと所属事務所ナム・アクターズが今月22日に明らかにした。

俳優イ・ジュンギ(33)が開館20周年をむかえたリッツカールトンソウルホテルの広報モデルになったと所属事務所ナム・アクターズが今月22日に明らかにした。[写真拡大]

  • 俳優イ・ジュンギ(33)が開館20周年をむかえたリッツカールトンソウルホテルの広報モデルになったと所属事務所ナム・アクターズが今月22日に明らかにした。写真:イ・ジュンギSNS

 俳優イ・ジュンギ(33)が開館20周年をむかえたリッツカールトンソウルホテルの広報モデルになったと所属事務所ナム・アクターズが22日に明らかにした。イ・ジュンギは今後1年間リッツカールトンソウル広報部署とともにホテルの韓流イベントに参加する予定。

 同ホテルはモデル抜擢の理由について「イ・ジュンギ氏のクラシカルかつモダンなイメージがリッツカールトンソウルのイメージとよくマッチし、常に明るく謙虚な彼の姿も印象深かった」と明らかにした。

 イ・ジュンギは来月から放送予定のMBC水・木曜ドラマ『夜を歩くソンビ(学士、儒者の意)』(仮題)でドラマに復帰する。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事