入隊間近JYJキム・ジェジュン、日本ファンから受けた大きな愛に感謝「心に深く刻みます」

2015年3月30日 12:46

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのキム・ジェジュンが日本で開催したファンミーティング終了後に感謝の気持ちを伝えた。写真:ジェジュンのツイッター

JYJのキム・ジェジュンが日本で開催したファンミーティング終了後に感謝の気持ちを伝えた。写真:ジェジュンのツイッター[写真拡大]

 JYJのキム・ジェジュンが、入隊を間近に控え、24日に日本でファンミーティングを開催。ファンミーティング終了後、感謝の気持ちを自身のツイッターにて伝えた。

 ジェジュンは24日、自身のツイッターにて「日本で最高のプレゼントをもらって帰って来ました! 昨日いただいた熱い愛を心に深く刻み、最後まで一生懸命仕事します~!」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真は、ファンミーティング終了後に撮られたジェジュンのセルフショットで、カジュアルなファッションにサングラスとキャップという出で立ちで、カメラを見つめている。

 ジェジュンの日本ファンミーティングは、24日に横浜アリーナにて開催され、盛りだくさんのステージと企画で大いに盛り上がった。ジェジュンは会場を埋め尽くしたファンたちとともに楽しく有意義な時間を過ごし、感動で思わず涙を見せる場面もあった。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事