ニッセンはなぜ安い?さらにインテリアが50%OFFになる新生活応援キャンペーンも開催!

2015年3月5日 20:59

印刷

ニッセンは、「新生活インテリア全力応援」と称したインテリア商品50%0FFキャンペーンを実施する。

ニッセンは、「新生活インテリア全力応援」と称したインテリア商品50%0FFキャンペーンを実施する。[写真拡大]

 ニッセンは、「新生活インテリア全力応援」と称したインテリア商品50%0FFキャンペーンの実施を発表しました。

 この春、新生活が始まるという方にはもちろん、また“新生活”というわけではなくとも、新しい季節と共にお部屋のインテリアを新調したいという方にもぜひチェックしていただきたいキャンペーンです。

 同キャンペーンでは、CMで放映中の商品やソファー、収納家具、カーテンなど新生活に必要なインテリア約200アイテムがナント最大65%OFFに。

 商品を選ぶ際は「ひとり暮らしマストアイテム」、「最旬ベッドルームコレクション」、「リビングを彩るデザイン&機能家具」、「新生活特集for kids」という4つのタイプから探せます。

●ニッセンはなぜ安い⁉

 ニッセンといえば、ソファーや本棚、キッチンツールやバスグッズ、さまざまなファブリックといったインテリアをイメージされる方も多いと思いますが、いまや下着や靴下、洋服はもちろん靴やコート、バッグといったファッションアイテムまで取り揃えています。

 豊富な品揃えも魅力ですが、やはりニッセンが支持される理由はその「価格」ではないでしょうか。その安さの3大理由はこの3つなのだそう。

 1.世界中の工場との直接契約による一括管理
 2.組み立て式にする等での輸送コスト削減
 3.販売力を活かした大量仕入れ

 グローバル規模での管理と大きな販売力を活かした大量仕入れは、なかなか他ではマネできませんから、結果としてどんどんニッセンファンが生まれているのかもしれません。

 そしてまた販売力が大きくなるという通販ブランドならではのこのカラクリ、あなたもこの春、その恩恵を上手に活用してみてはいかがでしょうか。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事