関連記事
ビヨンセも愛用の人気ブランド「メロディー・エサニ(MELODY EHSANI)」と「ジョイリッチ(JOYRICH)」のコラボアイテムが発売
「ジョイリッチ(JOYRICH)」から、ロサンゼルス(Los Angeles)のブランド、「メロディー・エサニ(MELODY EHSANI)」とのコラボレーションアクセサリーが発売中。
▼JOYRICH ECサイト
「メロディー・エサニ(MELODY EHSANI)」はビヨンセ(Beyonce)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、リアーナ(Rihanna)、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)、シーエル(CL)、ビッグ・ショーン (Big Sean)、ウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)らを顧客に持つ、デザイナー、メロディー・エサニ(Melody Ehsani)が手がける自身の名前を冠したブランド。
アクセサリーを中心としたファッションアイテムを展開する。
彼女のデザインは、ポップでキャッチーでありながら、現代社会のパラドックス、自分らしさ、女性の価値と地位、個人のルーツなどから、インスパイアされた様々なメッセージが込められている。
今回のコラボレーションでは、「ジョイリッチ(JOYRICH)」の今シーズンにおける象徴的なモチーフを使用し、90年代ビバリーヒルズ(Beverly Hills)の高級感と、L.Aのストリート感の融合を表現したアクセサリーコレクションを展開する。
また、「ジョイリッチ(JOYRICH)」メインコレクションより最後のデリバリー、「ROYAL RICH」シリーズをはじめとする約20型が登場。
ポリウレタン地にエンボス加工で総柄をあしらった「ROYAL RICH」シリーズ、ビバリーヒルズで目にしたベースボールチームのユニフォームからインスパイアされた「BASEBALL FIELD」のニットシリーズのほか、発泡プリントやハイネック、ドルマンスリーブ、ポップな色使いで、レトロ且つノスタルジックな雰囲気を纏ったアイテムがラインナップ。
スポーティーなアイテムにはリフレクターや光沢のある素材で、90'sのシルエットをアップデートするなど、「ジョイリッチ(JOYRICH)」らしい"レトロ・フューチャー"を表現している。
▼「JOYRICH」直営店一覧
▼JOYRICH ECサイト
■関連記事
・「グラムール セールス」に大人気シリーズ、「トリンプ 天使のブラ」が会員限定価格で登場!
・限定アイテム『adidas Originals for Another Edition』ZX500春夏モデルの予約がスタート
・「アレキサンダー ワン(Alexander Wang)」から新しくデニムラインの「デニム×アレキサンダー ワン(DENIM × ALEXANDER WANG)」がデビュー
※Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 「 ルイ・ヴィトン」上海のヴォヤジャー・ショーで2024プレフォールコレクションを発表 4/22 09:26
- 「トミー ヒルフィガー」デザイナーのトミー・ヒルフィガーが6年ぶりに来日 4/21 16:11
- ディオール、米NYブルックリン美術館で2024フォールショーを開催 4/19 09:19
- 「H&M」がレディースに特化した店を原宿にオープン 4/19 09:18
- ブルネロ クチネリ、ブランド初となるテニスカプセルコレクション発売 4/17 08:49