2PMテギョン、眼鏡バージョンのオクキャット貯金箱をPR

2015年1月23日 17:22

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMのテギョンが眼鏡バージョンのオクキャット貯金箱をPRした。写真:テギョンのツイッター

2PMのテギョンが眼鏡バージョンのオクキャット貯金箱をPRした。写真:テギョンのツイッター[写真拡大]

  • 2PMのテギョンが眼鏡バージョンのオクキャット貯金箱をPRした。写真:テギョンのツイッター

 2PMのテギョンが眼鏡バージョンのオクキャット貯金箱をPRした。

 テギョンは10日、自身のインスタグラムに「眼鏡バージョン、オクキャット貯金箱ハハハ」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

 写真には、黒のマジックで眼鏡を描き込んだオクキャット貯金箱の後ろで自らも黒ぶち眼鏡をかけて微笑んでいるテギョンの姿が写っている。特にそのキュートな笑顔とシミ一つないツルツルの素肌がファンの視線を捉えた。

 この写真を見たネットユーザーらは「かわいい!」「貯金箱より本物のほうが欲しい!」「その眼鏡、テギョンが描いたの?ハハハ」「テギョン、お肌ツルツルだね!」などの反応を示した。

 なお、このオクキャット貯金箱は2PM×famima.comのオリジナルグッズ第5段の商品でテギョンがプロデュース、予約期間は昨年末から今月15日までとのこと。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事