アオバトがモチーフの観光キャラクターです - Android アプリ 「あそんで!いそべぇ」

2015年1月13日 09:00

印刷

記事提供元:give app

アオバトがモチーフの観光キャラクターです - Android アプリ 「あそんで!いそべぇ」

アオバトがモチーフの観光キャラクターです - Android アプリ 「あそんで!いそべぇ」[写真拡大]

■いそべぇとあおみの子供向けゲームアプリ!


神奈川県中郡大磯町の観光キャラクター「いそべぇ」「あおみ」と一緒に遊ぼう!
子供向けゲームで遊ぶことができるアプリです!

「いそべぇの紹介」は、いそべぇとあおみについての紹介ページです。なるほど、町の鳥「アオバト」がモチーフになっているのですね!


パズルを完成させよう!

「いそべぇパズル」は、バラバラになった絵のピースを動かして元の絵を完成させるスライドパズルになっています。
ピースをタップするとピースが動きます。空いているマスにピースを動かしていき、正しい絵が出来上がればゲームクリアです!

カードをめくろう!
「いそべぇカードめくり」は、伏せられたカードをめくって、同じ絵柄を揃える神経衰弱です。
カードを2枚めくって同じ絵柄ならペアになります。12枚あるカードの中から6組のペアを揃えることができればゲームクリアです!

ゲームは簡単なものなので、小さなお子さんと一緒に楽しむことができますね。
ゆるキャラ好きな人にもオススメです!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事