プーチンのブロマイド……!? - Android アプリ 「かわいいプーチン」

2015年1月3日 15:47

印刷

記事提供元:give app

プーチンのブロマイド……!? - Android アプリ 「かわいいプーチン」

プーチンのブロマイド……!? - Android アプリ 「かわいいプーチン」[写真拡大]

■横スクロールの飛んで行くやつ

アプリタイトルを見て、まさかな? と思いましたがインストールして起動してみるとやっぱりプーチンってあのプーチンか!w
とてもかわいい(?)プーチンが横スクロールの飛んで行くあのゲームに登場です!
無心になってひたすら続けることができる中毒性の高いゲームにプーチンが加わり最強。ゲームをプレイしなきゃ見れない貴重なレアプーチンが見れるかも!?

タップだけで飛んで行くよどこまでも
このアプリは横スクロールアクションゲームです。タップすると自機がふわっと浮いて、障害物を避けて進んでいくゲームです。
操作はタップだけなので片手でもプレイできます。待ち時間等のちょっとした時間で遊ぶことができるゲームアプリですよ!

アプリを起動したらタイトル画面で「スタート」をタップしましょう。次の画面に「タップでスタート」と書かれているので、更に画面をタップするとゲームが始まります。
自機は画面左側にいるプーチンらしき飛んでいるヤツです。ゲームが始まると右から左に障害物が出てくるので、画面をタップしてうまく避けて進みましょう!
障害物をひとつ突破する毎にスコアが1点ずつ加算されます。障害物に当たってしまうとゲームオーバーなので注意です。

これがなかなか難しい! 慣れるまではすぐゲームオーバーになってしまうのではないでしょうか。
しかしこの難しさが、この手のゲームの面白いところ! 何度も繰り返すことでタップのコツも掴めると思うので繰り返しプレイしてハイスコアを目指しましょう!

おそロシア……
稼いだスコアはコインになります。このコインを何に使うのかって? コインがたまったら「ひみつのお店」を覗いてみましょう!
「ひみつのお店」では、なんとプーチンのブロマイドをコインを使って購入することができます!
見たいブロマイドを「買う」で購入したら「見る」で閲覧できます。なんとも言えないブロマイドですねw
たくさん種類があるので、コインを稼いで是非全部手に入れてみてください!

アクションゲーム好きの方や、プーチン好きの方にオススメのゲームです☆

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事