2PMテギョン、アメリカでのちょっぴりやんちゃな写真を公開

2014年11月30日 21:37

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMテギョンが、アメリカでのちょっぴりやんちゃな写真を公開した。写真:テギョンのツイッター

2PMテギョンが、アメリカでのちょっぴりやんちゃな写真を公開した。写真:テギョンのツイッター[写真拡大]

 アメリカでの初の単独コンサート「2PM WORLD TOUR 'GO CRAZY' IN U.S.A.」を終えて帰国した2PMテギョンが、アメリカでのちょっぴりやんちゃな写真を公開した。

 テギョンは先日、自身のツイッターにて「アメリカから太って帰ってきましたよㅋㅋㅋ やれやれㅋㅋㅋ だってビールの種類がものすごくたくさんあってㅜㅜ 飲まずにはいられなくて...{未成年の皆さんは成人になってから飲みましょうね~}」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

 写真はアメリカ滞在中に撮られたもので、瓶ビールをワイルドに飲むテギョンの姿が写っている。テギョンの目の前にはさらに、ビールがなみなみと注がれたグラスが置かれており、テギョンのもう一方の手がそこに伸びているかのように見える。

 アメリカでの初の単独公演を終えて飲むビールは、テギョンにとって格別な味だったに違いない。その上、豊富な種類のビールが飲めるとあって、ついつい飲み過ぎてしまった模様。テギョンがこの後いったい何種類のビールを飲んだのか気になるところだ。

 テギョンのツイッターを見たファンたちからは、「どのビールが一番美味しかった? 私もビールツアーに行きたい」「大丈夫、たくさん飲んでくださいㅋㅋ 後で痩せればいいんだから」「私とビールデートしましょう」などのコメントが寄せられている。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事