キム・ヒョンジュン(マンネ)、サッカーチームのキャプテンとしてチームメイトに物申す

2014年10月21日 18:31

印刷

記事提供元:韓流STARS

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、自身がキャプテンを務めるサッカーチーム「FCアベンジャーズ」のチームメイトとのツーショットを公開した。

 キム・ヒョンジュンは19日、自身のツイッターとインスタグラムに「FCアベンジャーズの遅刻常習犯ジフンと。With Ji Hoon !! もう遅刻するなよ!!!!!」というチームメイトへの愛ある忠告とともに、1枚の写真を掲載した。

 写真にはキム・ヒョンジュンと、ツイッターで遅刻常習犯であることを暴露されてしまったチームメイトが肩を組んでVサインをしている姿が写っている。

 写真の中、キャプテンらしい貫録ある表情を見せているキム・ヒョンジュンと、キム・ヒョンジュンの忠告にあまり応えている様子もなく?、いたずらっぽい笑顔を見せているチームメイトの表情が微笑ましい。

 この写真を見たファンたちからは、「カッコいい~~」「キャプテン ハンサム!」「ユニフォームがクール!!」などの反応が次々と寄せられている。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事