重箱が可愛すぎる‼ 紀文食品、アナ雪のおせちを予約受付開始!

2014年10月2日 17:02

印刷

紀文食品は、『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』の予約を受け付けている。

紀文食品は、『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』の予約を受け付けている。[写真拡大]

  • 紀文食品は、『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』の予約を受け付けている。
  • 紀文食品は、『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』の予約を受け付けている。

 紀文食品は、9月30日(火)より、紀文オンラインショップ(http://www.kibun-shop.com/)で『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』の予約受付を開始したと発表しました。

 同商品は、紀文食品とウォルト・ディズニー・ジャパンのライセンス部門であるコンシューマ・プロダクツとのライセンス契約によるもので、今回登場したのは、8月に予約受付を開始した『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王』に続く新カラー。

●可愛すぎる重箱が人気の理由!

 『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王(パール)』は、白銀の世界を思わせる、上品なパールホワイトに、鮮やかなブルーベースのイラストの対比が美しい、オリジナルデザインのお重箱が特徴です。また、このお重詰めだけでしか手に入らない、アナとエルサのオリジナルクッキーもついてくるとのこと。さらに、10月15日(水)までに予約すると、抽選でオラフのぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施中なので、予約するなら“いま”がおススメですよ。

●おせちの中身は・・・?

 気になるお重の中身はというと、スタンダードな“いくら”や“ブリ”などが詰めあわされた、17種21品のラインアップ。子どもから大人まで満足できる内容で、作り立ての美味しさを味わえる個包装タイプなのも嬉しいポイントですね。

●子どもと学べるリーフレット付き

 また、『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王』には、“お正月は年神様をお迎えする大切な行事”である事を解説したリーフレットが封入されています。親子で楽しくおせちのいわれを学びながら、お重詰めにチャレンジするのも素敵ですね。

 2015年は、アナやエルサと一緒に家族みんなで紀文のおせちを堪能しながらお正月を過ごす―。そんな、ちょっぴり先の未来を予約してみませんか?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事