JYJキム・ジュンス、大胆髪型チェンジ「またツーブロックにした^^」

2014年9月21日 19:48

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのキム・ジュンスがヘアスタイル変更ショットを公開した。写真=ジュンスのツイッター

JYJのキム・ジュンスがヘアスタイル変更ショットを公開した。写真=ジュンスのツイッター[写真拡大]

 JYJのキム・ジュンスがヘアスタイル変更ショットを公開し、視線を集めている。

 キム・ジュンスは18日、自身のツイッターを通じて「あ、オレ、髪型をまたツーブロックにした^^インクレディブルの時と違うのは髪の長さ。フフ」というコメントとともに一枚の写真をアップした。

 写真の中のジュンスはおでこをスッキリと出したツーブロックヘアにグレー×ブラックのストライプニットを着てシックな魅力をアピールしている。

 これを見たネットユーザーらは、「わ~!!ツーブロック!!いい感じ!」「めちゃかっこいい~!」「最近よく変身しますね^^」などの反応を見せた。

 なおJYJは、19日には仁川アジア競技大会の開幕式、20日にはアジアツアーの上海公演を控えている。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事