EXO、中国の節句“中秋節”の特集番組に出演 中国での人気ぶりを立証

2014年9月5日 12:41

印刷

記事提供元:韓流STARS

世界的アイドルグループのEXOが中国の盆の節句にあたる中秋節の特集番組に出演し、現地のトップスターたちと肩を並べる。写真=SMエンターテインメント

世界的アイドルグループのEXOが中国の盆の節句にあたる中秋節の特集番組に出演し、現地のトップスターたちと肩を並べる。写真=SMエンターテインメント[写真拡大]

 世界的アイドルグループのEXOが中国の盆の節句にあたる中秋節の特集番組に出演し、現地のトップスターたちと肩を並べる。

 EXOは今月8日午後9時(現地時間)より中国全域で放送される『湖南衛星2014中秋晩会』に出演する。中国の秋の節句の代表的な番組に出演するとあってファンはもちろん現地視聴者の高い関心が得られそうだ。

 EXOは今年2月に放送された湖南衛星TVの正月15日特集番組『2014湖南衛星元宵喜楽会』に続いて中秋節特集番組にまで出演。名節特集番組が世代を越えて愛されているスターたちが招待される特別な場であるだけに、EXOがアジア全域で最高の人気を享受しているアイドルグループであることが改めて実感できる。

 『湖南衛星2014中秋晩会』は音楽とトークによる特集番組で、EXOはヒット曲『Growl』と『Overdose』のステージを披露する予定。中国の人気アーティストであるアスカ・ヤン、ハン・レイ、ホァン・イーダやトップMCホー・ジョン、シエナなど中華圏の有名スターが大挙出演して高い話題を呼ぶのは必至だ。

 初めての単独コンサートツアーが盛況なEXOは今月6日にはインドネシアのジャカルタでEXO FROM.EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET in JAKARTAを開催、ツアーのホットな熱気は続きそうだ。(翻訳:中島礼子)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事