センスを引き出すシンプル服 阪神商事の新ブランド「フラガ・ベイシカ」ディアモール大阪に1号店

2014年8月29日 23:18

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記事提供元:アパレルウェブ

 阪神商事(大阪市、嶋田泰夫社長)は、シンプルな着こなしを提案する新ブランド「フラガ・ベイシカ(FLAGA BASICA)」を立ち上げた。9月19日には大阪市北区の地下ショッピング街・ディアモール大阪に1号店をオープンする。

 ブランドコンセプトは、“Wear My Stance”。20~30代女性を主対象に。「センスをアピールする服ではなくスタンスを主張する服を展開する。「シンプル」をあえて楽しむ女性が、「女性の内面の魅力や個性を最大限に表現する」ためのファッション・ブランド」(同社)という。ブランド名は、FLAG(幡)、AESTHETIC(美学)、BASIC(ベーシック)に、「A」を加えた造語。「A」には、“単なるベーシックではない”という意味を込めた。

 おもな価格帯は、ブラウス2,900~5,900円、ワンピース4,900~8,900 円、ジャケット・コート4,900~29,800円、ニット3,900~9,800円、スカート・パンツ4,900~7,900円、1,500~9,800円。

 9月19日から23日までのオープニングキャンペーンでは、税込み5,000円以上を購入した人に、ブランドオリジナルのハンドタオルを贈呈する。先着100人。

 同社は、ベーシックテイストの「ル・ベール」、キャリアブランド「アンドア」、ガーリーテイストの「キュール」を運営。関東・関西地区の駅地下街やファッションビルなどを中心に約20店舗を構える。

■「フラガ・ベイシカ(FLAGA BASICA)」ブランドサイト
 http://www.flaga-basica.com

■「フラガ・ベイシカ(FLAGA BASICA)」ディアモール店・概要
所在地 :大阪府大阪市北区梅田一丁目大阪駅前 「ディアモール大阪」
店舗面積:66平方メートル
営業時間:10:00~21:00

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