VOCE10月号カバーガールは黒木メイサさん、「肌だけは、騙しても詐欺じゃない」?!

2014年8月25日 15:12

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

パーフェクトボディのメイサさんはうっとりする美肌の持ち主でもある。「黒木メイサが魅せる2つの旬肌」では駆け引きの肌、無防備な肌の2パターンを披露。



肌はキレイに見えれば勝ち。わかってはいるものの、どうしてもベースメイクがうまくいかなかったり、厚く塗りすぎてしまったり…。「肌」にとことんこだわった今月号では秋の“ほめられ肌”として、ベースメイクで“ジコマン肌”から脱出する方法が伝授されている。まるで肌を着替えたような美肌になれる新作ベースメイクアイテムや、とってきのケア方法など。体調も変わりやすい時期だけに、アラをカバーできる最新のベースメイクを自分のものにして。また、実は結構塗っているけど「肌きれいだね」と騙したい“ニセ素肌”美人の隠しワザも公開。誰にだって肌の調子が悪い時はある!うまく切り抜けられる必殺ワザはここでこっそり勉強してみては。若い世代でも意外とあるのが「ほうれい線」の悩み。「顔なだれ」を解決するベストソリューションがここに。そのほか、清川あさみさんの人気連載「男糸danshi」ではウルトラテクノロジスト集団チームラボの猪子寿之さんが登場。国内外のアートシーンで活躍する猪子氏と清川さんのコラボレーションは注目のコンテンツ。ファッションではレディな気持ちに火が付くスカート特集。2014年秋はスカートからはじまるといっても過言ではないかも?まずはi-VoCEの試し読みで気になるページをチェック!

【概要】
講談社「VOCE」10月号
2014年8月23日(土)発売
i-Voce: http://i-voce.jp/magazine_voce/


■関連記事

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連記事