マクドナルド、「マックフライポテト」S、M、Lの全サイズが期間限定で150円に!!

2014年7月23日 18:20

印刷

マクドナルドは、「マックフライポテト」のS、M、Lの全サイズを期間限定で150円で提供する。

マクドナルドは、「マックフライポテト」のS、M、Lの全サイズを期間限定で150円で提供する。[写真拡大]

 マクドナルドは22日、「マックフライポテト」のS、M、Lの全サイズを期間限定で150円で提供すると発表した。

 「マックフライポテト」は、創業時から幅広い層で人気のサイドメニュー。品種を厳選して、水分が少なめで糖分のバランスが良く、まろやかな味でフライドポテトに最適なラセットバーバンク種を主に使用している。

 マックフライポテト用に厳選されたじゃがいもは、肥沃な大地の良質な環境のもとでゆっくりと手間をかけて育てている。産地から店舗まで厳しい品質管理を行い、塩振りや油切りなどにこだわる「マックフライポテト」のおいしさを、この機会に多くの人に味わってほしいとのこと。

 期間は23日から8月1日まで。全サイズ150円。時間は午前10時30分から閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。一部店舗と、マックデリバリーを除いた全国のマクドナルド店舗で販売。マックフライポテト単品購入時に限る。(記事:高井ゆう子・記事一覧を見る

関連記事